ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#サイスタ イベント完走!ついに石割り周回へ……。レベル100も見えてきた

f:id:p9chiN:20211106110903p:plain

イベント完走しました~。

 

f:id:p9chiN:20211106111246p:plain

f:id:p9chiN:20211106111255p:plain

f:id:p9chiN:20211106111304p:plain

イベント報酬アイドルもすべて完凸!

……ていうかもうほとんど書くことないっていう。それTwitterでよくね?ブログにするほど?という……。

 

まあ今回始めてだったのが石割り周回になったということですね。何個使ったか数えてたら収支がプラスかマイナスかわかったんですけど面倒くさかったので数えてませんでした。でも報酬で結構石くれるしプラスなんじゃないかなー?

 

しかし、プロデューサーレベルが上ってもスタミナが一切上がらないのはどうなんでしょうね?

他ゲーだと、レベル上げてスタミナ上限上げて石割って回復するときの効率を上げるってのが常套手段ですが、サイスタはみな同じ100というスタミナで勝負するしかない。どれだけスタミナ回復アイテムを温存してるか、もしくは、課金して石割れるかの勝負ですからね。やはり財団Bは禁則事項です

 

f:id:p9chiN:20211106112403p:plain

今回のイベント終えて、レベルが99になりました!100まであと一歩ですね!

1イベントこなすだけで30ぐらいレベル上がってるし案外200までは早いんでしょうか。比例関数的に必要経験値が増えていくなら楽だけど指数関数的に増えていったらキツイなあと思ったり。

 

で、いつも言うんですけど、かのんくんのSSRはまだですか?

待ってますよー。