ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#黒ウィズ 魔道杯2022年1月の振り返り

f:id:p9chiN:20220123191710p:plain

デイリーボードをぎりぎり逃したというのが今回のハイライト。

 

さて

魔道杯の振り返りという名のデッキ変遷。

f:id:p9chiN:20220122135145p:plain

魔道杯開始直後は八式0TSSでぽちぽちして様子見。

f:id:p9chiN:20220122135152p:plain

1時間後くらいにGameWith攻略班のデッキを見て「これ組めるやん」とイベ覇を回り始める。

f:id:p9chiN:20220122140043p:plain

SS打つのがややこしいなと思いGameWithの投稿デッキから拝借。3倍打ってWAS打って殴ればいいのでわかりやすかった。でもできたらEX-ASで素殴りして早く抜けたいねえと。

f:id:p9chiN:20220122135440p:plain

そして最終的にはGameWith攻略班のこちらのデッキでEX-AS素殴りが組めました。GameWithさまさま。

これで時速18万くらいで周回してました。

 

睡眠時間は一日目が21時から3時の6時間

二日目は21時から0時の3時間

三日目は21時から1時の4時間

合計で13時間でした。

 

食事、入浴は普段どおり、人間としての尊厳は守りました。

 

使ったクリスタルは5個

魔道杯報酬で71個もらったので、66個の黒字。

終結果はこちら

f:id:p9chiN:20220124195822p:plain

292位

 

今回走ってみてまだ上の順位狙えるなと感じました。

というのも、夜9時には寝るという、お前本当に魔道杯やってるの?と言われそうな超健康的な寝方してたんですが、目が覚めるのが0時とか遅くても3時だったのが理由です。今回はクリスタル温存のため夜目が覚めても魔力の自然回復するまで走らなかったので、その分を走ってたらもっと上行けるんじゃないかと。3時に起きてデイリー2500位だったー!とかでも3時間も走ればデイリーボード追いつけたんです。デイリーボードを毎日を目安に頑張って、あとプラスアルファでプラチナムという感触。

魔道杯のペース配分もわかってきました。

次回から月曜日に休みとってフル参戦したらプラチナムなら取れそうなんですよね~。

次から頑張りたいと思います。