ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#黒ウィズ 闇のアイドル魔道杯中に断水してたけど結果は良好だった件

2月の魔道杯お疲れさまでした。今回はカバー精霊がいないとボス戦まで行くことすらできず、さらに闇属性攻撃SSも要求されるという持ち物検査な魔道杯でキツかったですね。僕はたまたまキー精霊を持ってたので覇級を周回してましたが、無かったら絶級周回してたかもしれませんね。

どうでもいいけどちょうど魔道杯期間中断水しててお風呂入れなかったです。

では早速結果をば

f:id:p9chiN:20220301192416p:plain

はい!どーん!51位でした!

f:id:p9chiN:20220301192335p:plain

2個めのプラチナムをゲットできました。

f:id:p9chiN:20220301192344p:plain

推しのアリオテスきゅんをボードに載せることに成功。

上位0.08%ってすごくね?ほめてほめて!

 

4日間の詳細はこちら

f:id:p9chiN:20220301193013p:plain

金曜日は寝ずにずっとプレイ、土曜の夜に21時から3時まで6時間睡眠取りました。

日曜日の夜も6時間寝ようと思ってたけどそれでは旧総合ボード無理っぽい、むしろ寝なければワンチャン総合ボードあったので1時間だけ寝て月曜はずっと寝てないです。

 

何回かデイリー特攻してきて魔道杯のペース配分が分かってきたので今回から総合ボード狙いでやってました。

しかし、結果は51位と、旧ボードにはぎりぎり載れず。まあ、旧ボードに載れたらラッキーだし無理でもプラチナム取れたらいよねって気持ちで走ってたので精神的ダメージは無いです。

 

魔道杯中はTwitterのスペースでずっとおしゃべりしながらで楽しかったです!

結構早い段階で「ぷくちんさん、理論値出せたら900万いくしワンチャン総合ボードあるよ」という言葉がモチベーションになりました。そして、本当に予想通り900万いったのですごい(小並感)

来月もよろしくお願いします!