ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#サイスタ Beitイベント 終了!雑記とか、はよSSR追加して♥とか

サイスタのBeitのイベントが終わりましたねー。


f:id:p9chiN:20211029152417j:image

例によって累計ポイント報酬を最後まで取る程度のプレイ。ハイスコアランキングは音ゲー初心者なのでとても載せられる順位ではありませんw

 


f:id:p9chiN:20211029152603j:image
f:id:p9chiN:20211029152616j:image
f:id:p9chiN:20211029152631j:image


各種報酬アイドルも完凸済み!

 

今回のイベントはビンゴ形式でランダムに選ばれた曲をクリアするとビンゴが開くという形式だったので、普段プレイしなかった曲もプレイできて、いいイベントだなと思いました。

ただ、前回のイベントは通常楽曲をプレイしてためたポイントでイベント楽曲を走るからSTの消費が若干抑えられてたけど、今回はイベント楽曲もST使うんで、消費は激しかったですねー。

 

ついでにメインストーリーの更新が来てました!
f:id:p9chiN:20211029153201j:image

これくらい更新頻度高いと良いですよね。推しのもふもふえんのストーリーはまだかまだかと待ち望んでます。と言ってるけどもう出てましたっけ……?推し以外のストーリーはいいやーって、ノベルモードで流しちゃったので……。

 

あとはかのんくんのSSR実装お願いします🙏


f:id:p9chiN:20211029153850j:image

Rはスコアアップ


f:id:p9chiN:20211029153918j:image

SRはライフ回復

 

と言うことは残るスキルは、判定強化、コンボボーナス、ダメージガードの3つ。

コンボボーナスが来てくれたら死ぬほど使い倒すと思いますが、ダメージガードとか来ると、あっ(察し)ってなりますよ……。スコアに直結するのはスコアアップかコンボボーナスですからね。判定強化とかダメージガードは音ゲー苦手な人がなんとかクリアするための救済みたいなところありますし……。いや自分がそうじゃんってことになりますけどねw

 

まあまあ、かのんくんSSR楽しみに待ってます!