ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#黒ウィズ 大魔道杯in死界ハロウィンの結果とか振り返り

魔道杯お疲れ様でした。魔道杯の結果報告とか振り返りをしようと思います。

 

今回もTwitterのスペースで雑談しながら走ってました。土曜日にデイリー特攻をやって、f:id:p9chiN:20211024114752j:image

ご覧の通り瞬間には14位にまでなれたんですが、金曜朝起きてからずっと寝ずに土曜日もやってて、流石に寝ないと体がもたないなと思ったので21時からぐっすり寝ました。

 

19時30分くらいから寝る準備して、気持ちを落ち着かせたりやって、寝る前最後に総合何位なのかなって確認したらプラチナムボーダーでしたwww

f:id:p9chiN:20211024115330j:image

 

そして、3日目、日曜の朝起きて総合順位見たら

f:id:p9chiN:20211024115449j:image

155位。

うわー!55位も落ちちゃったやん!と少し焦り。

魔道杯詳しい方に、これ今から走ってプラチナム取れますかね?って聞いたら、僕の時速では厳しいだろうね。とのこと。

なので、もう日曜からは魔力自然回復分だけ走ることにしました。

 

そもそも今回は総合獲得ラインまで行けたらいいな、程度に思ってて、土曜日に特攻したらついでに総合安全圏まで行くだろうしなー、くらいの気持ちでやってたので、ダメージは低かったです。

 

ていうか、同じスペースで走り続けてプラチナム目指してる人たちの横で、アイドルマスターSideMグローイングスターズのイベントやってるって空気読めなさすぎ()他の人早く魔道杯終わって欲しい、別のことしたい、と思ってるよ、と申し訳ない気持ちになりました。

 

最終的な総合順位は画像の通り


f:id:p9chiN:20211026083947j:image

 

前回日曜特攻を経験して、今回土曜特攻を経験して、だんだん自分はこれくらい集中力続いて走れるなー、とかわかってきたので、あとは月曜特攻もやってみて、金土日と3日走ったあとに特攻仕掛けるっていうのが、どれだけ疲れが溜まっててもできるかとか知れそうだなと思ってます。

 

魔道杯中に欲しいもの

目薬

アイマス

これ少し思ったので次までに用意しようかな。

 

ではでは〜ノシ