ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

【エムステ】冬空に架けるスターライブショーの結果【SideM】

エムステのイベントが終わりましたねー。

ガチで走ってた方はお疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)

僕は推しのイベントではないので、まったりやってました。

さて、最終順位はどうだったのか?結果は……
f:id:p9chiN:20201210173042j:image3669位!

 

消費したゼリーは期間限定のもののみ。

累計報酬完走した程度です。

推しキャラじゃないから仕方ないね。

でも、こうやってコツコツ累計報酬のゼリーとかMスターを取っておくことが、推しのイベントが来たときに役に立つと思ってこれからも頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧