ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

【黒ウィズ】拾式0tssデッキ

今日から魔道杯ですね。

開始直後のイベ覇の情報が出てくるまで様子見で拾式を走ったり、イベ覇が走れないときの保険として拾式デッキは作っておきたいですよね?

人様の考えたデッキですがちょうど手持ちで0tss組めたので紹介します。

デッキがこちら
f:id:p9chiN:20210423111516j:image


www.youtube.com

ymt黒ウィズちゃんねるさんのデッキです。潜在結晶とか立ち回りは、ぜひ動画を見てあげてください!

恐怖無効のアヤツグ&銀時は替えの効かない性能なので持っててよかったです。

他にも拾式の0tssデッキはあって、


www.youtube.com

ぐろーぶ100さん、や


www.youtube.com

タケチチャンネルさんなどの0tssの動画も上がっています。

動画見てあげてください(大事なことなので二度言いました)

アヤツグ銀時はが必須、フィニッシャーの融合ノクスもほぼ必須、一閃斬撃の枠がスバケイとかクリスマスケネスになる。あとは多弾魔術と起死回生の枠は代用できそうですね。

 

何回か試走しましたが、ラップタイムは早くないです。でも、イベ覇の情報が出るまでの様子見とか、イベ覇走れないときの保険があると安心ですよね。

今月からの魔道杯は誤答、降段の心配なくストレスフリーで周回できそうで嬉しいです。