ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#デュエプレ 初めてのマスターランク!!

f:id:p9chiN:20210831031848p:image

デュエプレマスターランク到達しました!めっちゃ嬉しい。

 

1月頃から始めたのですが、ようやくND,AD両方でマスター初です。

最初の頃はマッドネスデッキが好きで使ってたのですが、環境デッキには到底及ばず😅

f:id:p9chiN:20210831032316p:image

こんなデッキ使ってました。。。

 

ガントラビートが安くて強いとのことなので使用デッキを変えたらなんとかマスターいけました。

環境デッキは強いって思い知らされました。

 

これで来月初めに20パック+4000DMP手に入るって大きいですよね!

コンスタントにマスター到達できたらだいぶカード引けるし頑張りたいところ。

来月もマスター目指して頑張ります。

 

PS.運営さん城とか忍者ストライクとかエメラルとかバイケン実装してマッドネス強化してください😇