ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#黒ウィズ アレヴァンラグナロク魔道杯お疲れ様でした

f:id:p9chiN:20210628143121p:image

14時30分時点での順位です。

 

ここまで積んどけばEX-AS解放進化素材も取れるだろうと慢心。

 

今回の魔道杯は天穹大魔術接待でしたね〜。

初戦の鉄壁の処理と4戦目のAS抜けを意識したら後は天穹打つだけで終わるっていう😅

 

なのでトナメイベ覇デッキも開始30分くらいで確立されてきて、お陰で早くイベ覇が周回できました。

f:id:p9chiN:20210628143807p:image

使用デッキです。game withとデッキ投稿者様様です😆

こちらで1TSSで周回してました。

 

僕は誤答のリスクをなるべく抑えたいので、時間がかかってもSS抜けできるデッキが好きですが、他の人はどうなんでしょう?🤔

最速出すならEX-AS素殴り5Tがいいので、少しでも効率良くやりたい方はやるでしょうね〜。

 

今回の60万ポイント報酬

f:id:p9chiN:20210628144703p:imagef:id:p9chiN:20210628144710p:image

反転デッキで使えば初速が出せて、さらにSSは自分のみ爆裂連鎖と撃滅連弾。

強い!こんなのがポイント完走したらもらえるなんて……。

EX-ASは無くても強いので60万で止める人も多そうです。

 

では、一足早いですが僕の魔道杯を終わります(慢心)