ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

【ポケモン】竜王戦予選で使うパーティー

ポケモン竜王戦予選に向けて何戦かやったのですが、上記のツイートのように思ったので、エーフィをランクルスに戻すことにしました。確か以前ブラグで書いたあれです。

エーフィは耐久が無いので受けループというコンセプトからずれており、やはりランクルスに戻そうと思いました。

竜王戦は禁止伝説も使えるということで、強ポケばかりでしょうが、僕は厳選が面倒くさくて準伝説、禁止伝説ともに使いません(笑)

そもそも予選勝ち抜けるほどのプレイヤースキルも無いので参加賞もらう程度の軽い気持ちでやろうと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ