ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

【ポケモン】竜王戦2020予選の結果

20557位

レート1426

くそ雑魚ナメクジです

くそ雑魚ナメクジです

大事なことなので2度言いました。

 

まあ、そうなるよねー。。。試合は禁止伝説だらけで嫌になってました。いや、そういうルールなんですけどね( ;∀;)

 

面白い試合もあったんですけどねー、勝ち負け気にしないなら。

ヌオーのカウンターでウーラオス返り討ちにしたりとか

防塵ゴーグルでフシギバナのねむりごなを無効化するヌケニンとか

TODになった試合もありました。

TODは受けループの勝ち筋の一つなので、これはこれで良かったかなと思います。

 

やってて思ったのは、たくさんの試合数が必要な大会で受けループは時間がかかって疲れるので使うもんじゃない、ということ。

でも、やっぱり受けループは楽しいしこれからも使っていくと思います( ꈍᴗꈍ)