ツイッタラーにブログは難しい

ゲームの記事が多いけどアニメとか特撮のこともたまに書くよ

#サイスタ #SideM チュートリアル完了はプロデューサーレベル30

いよいよ初のイベントが始まりましたね!皆さん走ってますか?

僕は早々に「あ、これエムステと同じで担当以外の時は流す程度でゼリー温存しないとヤバいやつだ……。」と、悟ったので走ってません!(笑)

 

しかし、プロデューサーレベルが上がってくると新しいプロデューサースキルも増えて、30がチュートリアル完了ではないかと思ったので、まあ話のネタになるかなとブログ書いてる次第です。

 

レベル30で以下のプロデューサースキルが獲得できます。


f:id:p9chiN:20211010193821j:image


f:id:p9chiN:20211010194038j:image

スキル発動率アップ

 

え、何これ、ぶっ壊れでは?と思いました。

で、このスキルの上位スキルを取ろうとすると、


f:id:p9chiN:20211010193958j:image
f:id:p9chiN:20211010194017j:image

レベル200まで上げないと取れません()

現状のレベルキャップじゃん……。

 

レベルキャップまで上げなければ取れないということは、運営的にもそう簡単に獲得されては困るようなバランスブレイカーなスキルではないかと思うのです。

 

なので、スキル発動率アップが初めて取れる、30がチュートリアル完了ではないかと思った次第です。

 

まあ、イベントやってたら30くらいはすぐ行くだろうし、のんびりやることにします。

 

ガチるのは担当アイドルが来たときだけでいいんだ……。